てくてく

とりあえず、とりあえず。

プチプラセルフネイルなら「NAIL HOLIC」がおすすめ!

f:id:happyasuasu:20160420005153j:plain

女の子なら、洋服だけじゃなくて爪でもおしゃれを楽しみたいですよね。

でもネイルサロンに通うのは高い!という人も多いのでは、、?

かくいうわたしもネイルは大好きだけどお金に余裕はなくて、基本セルフです。

というわけで、今回はセルフネイルにおすすめなプチプラネイルポリッシュをご紹介。


◉「NAIL HOLIC」

f:id:happyasuasu:20160420002841j:plain

KOSEから発売されているネイル好きのためのネイルポリッシュ「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」

豊富なカラーバリエーションを揃えながらもシンプルなデザインかつプチプラで手に入れやすいネイルブランドです。


コーセー ネイルホリック NAIL HOLIC 904 5ml

コーセー ネイルホリック NAIL HOLIC 904 5ml

『私の指先は、退屈をしらない。』
http://nailholic.jp/sp/


◉お洒落なネイルに欠かせない

NAIL HOLICなら「セルフネイルでもサロンに劣らずおしゃれに決めたい!!」という女の子のわがままを叶えられるんです。

◽︎68色のカラーバリエーション

f:id:happyasuasu:20160420004403j:plain

NAIL HOLICの最大の特長はなんといってもそのカラーバリエーションの豊富さ。

Vivid、Milky、Classic、Mode、Node、Metalicの6つのコンセプトを中心になんと68色も。

特に注目してほしいのが、Classic、Mode、Nodeの3つ。

最近は100均などのネイルポリッシュもどんどん増えてきて、VividやMilkyのような原色は豊富なのですが、ネイルに凝り始めるともっと絶妙な色が欲しくなり、、
なかなか満足のいく色は見つけられない!全然足りない!

でもNAIL HOLICにはアースカラーやニュアンスカラーなどなかなかプチプラでは手に入らないお洒落カラーが揃っています!

似ているけれど少しずつ違っているカラーが揃っているので、塗りたいデザイン・自分の爪や肌の色にぴったりな理想のカラーが見つけられるんです。

わたしは少しくすんだパステルカラーや上品な紺・グレーを探していたのですがプチプラではなかなか見つからず、でもNAIL HOLICでビンゴ。

Classic、Mode、Nodeの3つからなら、ベタ塗りするだけでお洒落に見えるカラーもたくさん。

次はベージュ〜ピンクで1番肌なじみがよい色を吟味しようと狙っています!

◽︎質感にもこだわり

NAIL HOLICがこだわっているのはカラーだけじゃない!

ツヤ、マットの2種類のトップコートと、6色のつぶつぶシュガーネイルが揃っています。

同じ色でも質感が変わるとまた違った楽しみ方ができますよね。

セルフネイルで周りと差をつけたいなら質感にもこだわるべし。

◽︎シンプルなデザイン

f:id:happyasuasu:20160420004440j:plain

このシンプルで洗練されたデザイン、並べているだけでお洒落です。

サイズ的にも、細長い四角なのでコンパクトで、収納にも困りません。


◉とにかく塗りやすい

どれだけ色や質感がお洒落でも、綺麗に塗れないと台無しですよね。

特に不器用な人はセルフネイルが苦手な人が多いかも、、

でもNAIL HOLICはすごく塗りやすかったです。

◽︎ムラなく高発色

筆が細すぎず太すぎず、ちょうどよい柔らかさで爪の大きさに関わらず塗りやすいです。

また、ムラになりにくく、1度塗りで見たままの高発色!

2度塗りするとよりマットに楽しめるので、デザインや色によって使い分けてみるのもいいかも。

◽︎速乾

塗りやすいだけでなく乾きやすい!

速乾なのでせっかく綺麗に塗れたのにぶつけて崩れてやり直し、なんて悲しい失敗が避けられます。

また、短時間で塗れるので忙しい毎日でも変えたいときに変えやすいのも嬉しい。


◉何色でも買えちゃうプチプラ

f:id:happyasuasu:20160420004456j:plain

こんなにお洒落で塗りやすいのに、なんと一本300円。

プチプラだと何色も買えて、よりお洒落なネイルが楽しめる!


◉NAIL HOLICで爪までお洒落に!

f:id:happyasuasu:20160420003128j:plain

豊富なカラーの中からお気に入りのカラーを見つけて、お財布に優しく周りに差をつけたお洒落なセルフネイルはじめましょ!