てくてく

とりあえず、とりあえず。

2016年上半期振り返り

今週のお題「2016上半期」

f:id:happyasuasu:20160626222546j:plain


2016年もそろそろ上半期終了。なんと。

写真は紫陽花です。6月なので。


このブログは2016/4/1に始めたので、約3ヶ月が経過しました!

ブログを始めるぞってことしか決めずに始めたので
何を書くか自分でも想像もしていませんでしたが、、

自分が普段生活していて、使ってよかったもの・行ってよかったイベント、
自分がおすすめしたいなって思うことだけ書いてきました。

楽しかったよー!って身内に報告するだけでなく
ブログにするとすごい数の人の目に入りますよね。

少し詳細にまとめて記事にするだけでも、どこかのだれかの役に立ったりするのかなー!?
なんて思いながら書いています。

それがすごくやりがいがある。

こんな風に書くなんておもってなかったなー(笑)

行き当たりばったりや(笑)

でも色々まとめると自分の思い出の整理にもなるし書いていて楽しいです!


というわけで上半期振り返りをしてみます。

◽︎上半期人気記事まとめ

happyasuasu.hatenablog.com

初めて「伸びたな!!」って実感した記事。

検索で上の方に出てくるようになって感動!

ブログ楽しいって気持ちが一気に増えたなあ。


happyasuasu.hatenablog.com

2度目の「伸びたな!!」って実感した記事。

6月は忙しくてさぼり気味だったけど、またこれから頑張ろうって思いました。


happyasuasu.hatenablog.com

注目の地元の新スポットを紹介したらよく見てもらえて、
地元民として誇らしい!


happyasuasu.hatenablog.com

お酒関連の記事ばかりが注目されるのは、嬉しいけれど女子大生的には、ちょっと複雑な気持ち(笑)

そんな中で女子力高めの記事が上位に入って嬉しいー!

◽︎上半期お気に入り記事まとめ

happyasuasu.hatenablog.com
happyasuasu.hatenablog.com

ふたつの神戸のスポットの魅力を大解剖!

けっこう詳細に書いたので大変でしたが、ボリュームのあるいい記事になったかな〜と思っています。

少し見づらいのが難点。精進します。


happyasuasu.hatenablog.com

大好きで大好きでだれかと可愛さを共有したくて完全に自己満足で書いた記事。

これ読んでみんなユニベアもっと好きになってほしいよ!!!

◉ブログたのしいね!

読者さん・1度でも読んでくれたみなさん、
ありがとうございます。

これからも気まぐれ更新ですがよろしくお願いします!