てくてく

とりあえず、とりあえず。

猫好き必見!SCENT OF Varoの猫コスメが可愛すぎる♡

f:id:happyasuasu:20160429015058j:plain


猫ちゃんが目印の、乙女心くすぐるおしゃれでかわいいボディケアコスメを見つけちゃいました!

◽︎SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)

パステルカラーやレース、リボンをふんだんに使いながら上品にまとめた雑貨が人気のMaison de FLUER発のコスメブランド。


ハンドクリーム、リップバーム、アロマディフューザー、ハンカチなどを取り揃えています。

▷公式オンラインショップ


◉とにかくパッケージがかわいい

f:id:happyasuasu:20160429015114j:plain

猫モチーフを中心に、シンプルなデザイン。

色使いやロゴもおしゃれでさすがアパレルブランド発。

シンプルだけど上品で可愛らしいのが嬉しい。


この猫ちゃんの名前は"ジャルダン"だそう。

こんなにかわいいパッケージ、ポーチに入れておくだけでテンション上がりますよね!


◉たくさんの香り

どのハンドクリームも基本的に5種類以上の香りが揃っています。

基本はライラック(水色)、ラベンダー(紫)、ローズ(ピンク)、イングリッシュガーデン(黄緑)、レッドカラント(オレンジ)。

他にはユズなども季節に応じて登場。

リップバームの香りは、
ハニー(黄色)、ピスタチオ(黄緑)、洋梨(水色)、プラム(赤)、フィグ(ピンク)など。

わたしは化粧品特有のわざとらしい香料が苦手なのですが、
SCENT OF Varoのフレーバーはどれもナチュラルで嫌味のない香りでした。


もともと火を使わないアロマ「ワックスバー」から始まったブランドだそうで、香りには定評があるのです!


[asin:B01AK3O192:detail]



◉潤いにもこだわり

ハンドクリームと一口にいっても、ニーズに合わせて数種類あるのです。

なめらかで伸びやすいハンドクリーム、徹底的に潤うハンドバター、もち肌になれるハンドセラムなど。

UVカットのボディークリームやシャンプーなどもあり、幅広い品揃えです。

また、リップバームにも無色と色付きのバリエーションがあるのも嬉しい点。

◉プレゼントにぴったり!

f:id:happyasuasu:20160429015142j:plain

SCENT OF Varoのさらなる魅力は、数点がセットになったボックスが豊富なこと。

可愛く使いやすいボックスセットはプレゼントにもってこいですよね。


中でも、クリスマスコフレは猫ちゃんのポーチが付いてくるのがたまらない!


f:id:happyasuasu:20160429015158j:plain
↑2014

f:id:happyasuasu:20160429015228j:plain
↑2015


すっごくかわいい。

使えるアイテムとSCENT OF Varoならではの猫ちゃんポーチがキュートなボックスに入ってる、隅から隅までかわいい!

Sサイズが約3000円、Mサイズが約5000円と自分へのご褒美にも手が出る値段でこれは買いです!

まだ4月だけれど2016年のクリスマスコフレも楽しみですね。




心地いい香りとうるおいを誰よりもかわいく持ち歩いちゃいましょ〜


------

SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)

http://stripe-club.com/scentofvaro/

●おおよその価格
ハンドクリーム 30g/1500円,50g/2000円
リップバーム 1000円

●店舗情報
[東北]仙台パルコ
[関東]錦糸町テルミナ/ルミネ新宿・有楽町・立川/ラフォーレ原宿/IKSPIARI/大船ルミネウィング/ルミネ横浜
[中部]名古屋LACHIC
[関西]京都ポルタ/藤井大丸/天王寺MIO/ホワイティうめだ/三宮OPA
[中国]岡山路面/さんすて岡山
[九州]天神地下街



ねこ関連の記事(=^•ω•^=)
happyasuasu.hatenablog.com