てくてく

とりあえず、とりあえず。

はじめ。

f:id:happyasuasu:20160414003558j:plain

はじめまして、はてなブログ


「なんとなくなにか変わるかもしれない、面白いことに出会えるかもしれない」

そうやっていろんなことに巻き込まれにいっていろんな経験をしてきた気がする。

ので、今回もとりあえず始めてみます、ブログ。

まだなに書くかは決めてない。

とりあえず、とりあえず。

とりあえずでも進めばいいかなーとおもって日々を過ごしてる。


4/1なのでね!おはよう新年度!


◻︎プロフィール

あすか
関西の女子大生。3年。

食べることとお散歩がすき。

趣味は音楽。

楽しいことを探して生きてる、かも。

流行なんて追う必要ないけど、乗っかった方が楽しいなら意地張らずに乗っかりたい。